キレイに痩せるために実践したい健康的なダイエット法

今までで一番長く続いて、健康面でも嬉しい効果があったダイエットを紹介したいと思います。

 

私は朝食はいつもパン一枚にカフェオレなのですが、ダイエットのためにパンをやめたところ、午前中全く元気が出ず動けなくなってしまったんです。

 

これではいけないと思っていた時に、牛乳野菜ジュースを朝食代わりにするダイエット法を見つけました。

 

牛乳と野菜ジュースを180mlずつ割ったものを毎朝飲むだけです。基本はこの割合ですが、好みで変えても問題ありません。この融通のきくところと手軽さが続いた理由だと思います。

 

牛乳のたんぱく質、マグネシウムなどのミネラルと、野菜ジュースの各種ビタミン、適度な糖分が一度にとれます。

 

割るだけなので時間がない朝にピッタリでしたし、パンだけだった時よりもずっと元気に動けるようになったのです。

 

牛乳野菜ジュースは、普通に朝食を食べるよりカロリーが低いのに、栄養価は高いので、体重が落ちたにも関わらず不思議とスタミナは切れませんでした。

 

一ヶ月続けて2sやせたうえに便秘がなくなり、肌の調子もよくなったので、これからも続けたいオススメのダイエットです。